私たちの活動について

私たちの活動について

研修例会とお花見しましょ❤️

4月です。

桜です。

桜といえば、さくら(独唱)が好きです。







どうも、満たす!広報委員会担当副理事長の大藤です。

かっこいいと言われるのにはもう飽きました

みなさん、お花は好きですか??
僕は花を愛でることが大好きです。花はいつも僕の疲れた心と身体を癒してくれます。

なのに、僕は今年まだお花見をしていない。
忙しすぎてしていない。僕はなんのために働き、なんのために生きているのか。
そんなことを思いながら、今日も道端のお花に愛を送り続けています。

4/22(金)19:00〜 研修例会のお花見公開委員会!

というわけで、僕がもう1つ担当している研修例会委員会がこの度お花見をテーマにした公開委員会を開催しますよー!

受付は18:30〜です。

題して、「みんなで行こうよ!夜桜会 inノースショア」

このお花見ですが、毎年4月の恒例になっているのですが、新入会員のみなさんと触れ合っていただき、名前と顔を覚えてもらって、より仲良くなるために開催するものなので、ぜひみなさんご参加いただければと思います!

会場はNORTHSHORE (ノースショア)

会場となる万代町のノースショアさんはとにかくオシャン。
笠井委員長と新入会員のメンバーに相応しい素敵な空間ですね。

俺にぴったりの場所やん。

住所:徳島市万代町5丁目71−4

リハーサルを頑張る研修委員会メンバー

ほんとにメンバー一同頑張ってます!
リハーサルの風景ですが、自ら主体的に動いて、それぞれの役割を精一杯努めようと奮闘している姿を見ていると本当に僕としては嬉しくて、仲間感が一気に高まっているのを感じます。

MC TAROもエンジン全開です

さぁ、みんなTaroの時間だよ♪

研修例会委員会からのPR動画をご覧ください!

おまけ(NG集)

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next