私たちの活動について

私たちの活動について

僕の事は、嫌いになっても65周年実行委員会の事は嫌いにならないでください!!!

今月で12月も終わり、2022年も幕を閉めようとしております。

そのような中、12月の卒業式が閉幕し、徳島青年会議所での僕の担いも

終了しました!!!!あぁー----長かった!!!!!!

徳島青年会議所に入会して6年・・・・・

はっきりと、2019年まで徳島青年会議所なんて・・・っていう思いでした。

でも、一回副委員長という役職を受けてJCへの考え方、想いが少しずつ変わっていき

この2022年委員長の役職を受け、完璧にJCへの想いが変わりました!!

まずそのきっかけをくれた、坂﨑副理事長・黒澤室長有難う御座います。

そして、度々ですが2022年本当に長かった・・・・w

委員長の役職を受けてから、1年半JCの事をしなかった日は、指で数えれるくらいしか

なかったと思います。

間で、JCなんて辞めてしまおうっと28回くらいは考えました・・・w

でも、一緒に手伝ってくれた委員長やメンバーの事を考えると

あと少し頑張ってみよう。参加しようと。思いとどまらせてくれました。

このような想いになるということが、JCに対して物凄いアップデートしたのでは

ないかなっと自分で思っております。

PRから始まり、65周年記念事業、卒業式と皆には、たくさんのご迷惑お手間掛けましたが

皆が居たからやり抜けました!!本当に有難う御座います!!!

あとのJC生活6年間、この想いを皆に継いでいきたいと思います。

最後に、65周年の時たくさん意見を頂いた皆さんは70周年の時には

ほとんどの方が卒業されいると思います。あの意見があったから 65周年がスムーズに行われました。

出席奨励なんてしないので、必ず5年後の70周年で更に成長した僕を見にきてください。

本当の最後に、皆様2022年本当にお世話になりました!!!!!!

皆様有難う御座います!!!!65周年実行委員会最高!!!!!!!【完】

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next