私たちの活動について

私たちの活動について

1年間の愛をこめて、、、

ゆーきやこんこん

あられやこんこん

ふってもふってもまだ降りやまぬ~

どうも先日、高知から帰徳中にスリップ3回を記録しました研修例会委員会の笠井です!

いやーまさか高速が通行止め&下道チェーン必須な中帰徳しなければいけない事態になるとは想定していませんでした、、、

さて、先日の臨時総会にて私共研修例会委員会の職務がすべて終わり、私の2022年度委員長生活が無事終了しました!

思い起こせば大変なことばかり、ただ一年間やり遂げることができたのは、僕に関わる皆さんの支えがあったからこそだと思います。

JC生活で一番重要なことは同じ志を持つ仲間を一人でも増やし、力を合わせて地域活性化に繋げることです。

この一年間多くの出会いがあり、多くの成長する機会を頂きました。

委員長として十分な仕事ができたとは言えません。

ただ、それすらも自分の学びとして次につなげることができる。

このことの素晴らしさを日々感じています。

最優秀委員会賞を取る気満々でしたが、私の力及ばずで受賞することができませんでした。

この無力な自分への悔しさと苛立ちはそう簡単に忘れることはできないでしょうし忘れるつもりもありません。

2023年度のJC活動にこの気持ちをぶつけます。

なにも後悔がない一年よりも、後悔ばかり残った一年を僕は恥じることなく今後のJC活動に繋げたいと思います。

一年間皆様ありがとうございました!!

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next