総務広報委員会ブログ

ひょうたん島クルーズ徳島JC阿波踊り

2020/07/31


【ひょうたん島クルーズ徳島JC阿波踊り】
総務広報委員会
今年はコロナウイルスの影響で阿波踊りが中止になりました。
仕方のないことであり、当然の事だと感じています。

そこで私たちは考えました。
ひょうたん島クルーズ船に乗り、ぞめきを奏でながらクルーズしたら3密は回避でき、ソーシャルディスタンスを保ちながら徳島の夏を感じてもらうことが出来るのではないかと。

まずは、ソーシャルディスタンスに気をつけながら練習しました。

 

そして7月26日当日。

その間に周辺の皆様から、どのような時に阿波踊りを感じるか、また、今後どのような形で事業やイベントを行えばよいと思うかなどのアンケートをいただきました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

踊りのない夏vol.7 “ぞめき” まちに響け!

新型コロナウイルスの感染拡大をうけて中止となった、徳島市の阿波おどり。静かになった徳島の夏を少しでも盛り上げようと、あるイベントが開催されました。(7月27日放送)

 

https://www.nhk.or.jp/tokushima/odorinonainatu/index.html

 

 

https://youtu.be/F5v-5AaB6jw

 

ひょうたん島クルーズ様一般社団法人SMASH ACTION様にはひとかたならぬご支援・ご協力を頂き、感謝しています。ありがとうございました!

コロナ禍のなかではありますが感染拡大の防止に努めるとともに、明るい豊かな社会のため前進していく所存です。

最後にアンケートにご協力宜しくお願いします。
皆様の声を聞き、今後の事業やイベントの参考にさせていただきます。

https://forms.gle/7fbfSyvwTGGf6a8T7

徳島青年会議所