地域企業活性委員会ブログ

仲間と一緒に

2020/10/01


おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

地域企業活性委員会の戎谷です。

ここ数日、地域企業活性委員会は水面下で様々な活動を行っておりました。

打ち合わせをしていると入れ替わりで色んなメンバーが激励に来てくれ、

JC活動を通じて、多くのメンバーと色んな発想の共有ができ、自分自身のアップデートに繋がっていると実感しています。

写真右奥にいるイケメンは、委員の黒澤くん!

僕の想いをサポートしてくれるルックスも性格もスマートイケメン!



むむむ、、、よく見ていると、、、2018年のひとづくり委員会のメンバーが多いですね!

僕がJCの活動に積極的に参加するようになったキッカケを作ってくれた黒部委員、御手洗理事長が激励に来てくれています!

熱いメンバーで集まると語らいは止まりません(*^▽^*)

 

 

これは8月最初のころの写真。

新型コロナウイルスの影響で体を動かす事が減ったので、夜に散歩していました!

 

 

…あっ!!!!

徳島ヴォルティスが今めちゃくちゃイイ感じですね!!!

今日は徳島vs長崎!!

御手洗理事長は長崎出身なので、複雑な想いだったと察します。。。

結果、アウェーで徳島が勝利!徳島は今、J2で1位です!自動昇格です!!!

次戦は琉球とのホーム対決ですね!

ホームでは絶対に勝ち点が欲しい!

 

おっと!話が逸れました。

 

渉外委員会の多田尚矢委員長!

カフェで室合同委員長会(非公式)をしてました!

JC活動についての話はもちろん、仕事の話、徳島の街への想い、お互いの情報交換なんかして気付くとあっという間に夕方でした!

 

 

こんな感じで仲間と一緒に活動をしています!

来月の地域企業活性委員会もお楽しみに!

徳島青年会議所