地域企業活性委員会ブログ

地域企業活性委員会 ありがとう

2020/12/25


 

 

こんにちは。

地域企業活性委員会、副委員長の多田です。

もう12月ですね。1年過ぎるのが早いものです。

皆様にとってこの1年はどうでしたか?

今年は何といってもコロナウイルスにより大変な世の中になりました。

人と人との接触が制限され、思うような活動ができなかった時期もありましたが、

地域企業活性委員会は5月例会と11月に事業を行うことができ、先日行われました褒賞の場で

戎谷委員長が理事長特別賞をいただく事ができました。

 

 

色々大変な時期はありましたが皆でお祝いをできたことが本当によかったです。

副委員長として何もできませんでしたが、地域企業活性委員会でよかったです。

大町副理事長、旭室長、戎谷委員長、濱口副委員長、委員会メンバーの皆様、本当に

ありがとうございました!!

徳島青年会議所