総務広報委員会ブログ

終了‼総務広報員会

2020/12/31


皆様、こんにちは。

総務広報委員会です。

早くも一年が終わります。

私が一年間委員長を出来たのも、たくさんの先輩や様々な方々の協力があったからこそだと思います。

2020年度、たくさんの事がありました。

毎月の各諸会議の設営や運営、七月には阿波踊りひょうたん島クルーズなど振り返れば

長いようで短い一年でした。

 

まず財政委員会 姫田委員長、議案を毎回チェックしていただき、本当にありがとうございました。

地域企業活性委員会 戎谷委員長、この一年で仲良くなれました。引き続きよろしくおねがいします。

渉外委員会 多田委員長、本当に私の癒しでした。本当にありがとうございました。

徳島デモクラシー委員会 鵜川委員長、鵜川委員長の三味線が聴きたかったです。一年間お疲れ様でした。

例会委員会 中原委員長、度重なる長電話本当にありがとうございました。

JAYCEE研修委員会 左東委員長、お兄様結婚おめでとう。一年間ありがとうございました。

新居副委員長、萬副委員長、最高の副委員長でした、ありがとうございました。

林室長、一年間いつも全てがぎりぎりで大変迷惑をかけました。しかし、ありがとうございました。

佐藤専務理事、このブログでは書けないぐらい感謝しています。ありがとうございました。

理事長はじめとする、理事メンバー、徳島青年会議所メンバーの皆様、本当にありがとうございました。

 

最後に、総務広報委員会のブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

良いお年を‼

 

 

徳島青年会議所