渉外委員会ブログ

1年間ありがとうございました!!!

2020/12/24


渉外委員会多田です!

最後のブログとなりました・・・感慨深いですね・・・

4月ぐらいからコロナ禍により書くネタがなくてなくて・・・
無理やり書いてたのが昨日のことのようです(^^;)笑

さて、なんとか委員長として無事終えることができました!
始まった当初は自信もなければ何が正解か分からず不安しかなくて・・・ずっとおどおどしてました。ですが、やっていくうちに自信もついたと思います。
これもひとえに、2020年度同期委員長と共にがんばれたこと、そしてなにより大町副理事長、音瀬室長、大藤副委員長、関口副委員長、委員会メンバーのサポートあってのことです。
特に音瀬室長にはメンタルまでケアしていただき、感謝しかございません。
ありがとうございました!!

最後になりますが、貴重な経験をさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。
1年間本当にありがとうございました!!

徳島青年会議所