全てのブログ

1年間お世話になりました!

2020/12/25


JAYCEE研修委員会、委員長の左東です!

1年間お世話になりました!
最後の委員会ブログになります。

 

本年は例年とは違った一年間となり、WITHコロナでの活動となりました!

 

青年会議所活動での一年の締めくくりに感じる臨時総会で、御手洗理事長よりいただきました、プレゼントです!

御手洗理事長のお言葉で、
「新入会員のことをお願いしますとよく言っていたので、護るという一文字を」
とのことでした。

 

 

 

なるほど!

たしかによく言っていた気がします(;’∀’)

 

 

話は変わりまして、今年の最優秀新人賞になります!

 

この人!

宮本貴之くんです!

先日も11月例会のキャプテンを担っていただきましたので、詳しくは11月例会のブログをご覧ください!

満面の笑みです(*´ω`*)
笑顔が素敵な宮本くんをこれからも宜しくお願い致します!

 

続きまして、優秀新人賞は、、、

このひと!

谷田成吾くんです!

委員会内での名言として「イケメンは死なない」は有名な話です( *´艸`)

来年も谷田くんを宜しくお願いします!

 

 

 

そして、某日行われました、ゴルフコンペでの一コマをUPさせていただきまして、お別れとさせていただきます(=゚ω゚)ノ

皆様、本年はお世話になりました!!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tokushimajc/tokushima-jc.or.jp/public_html/archives/2020/wp-content/themes/cotorism/single-blog.php on line 38
徳島青年会議所