地域企業活性委員会ブログ

2020年 お世話になりました。

2020/12/25


2020年度の1年間お世話になりました。
地域企業活性委員会の戎谷です。

この1年を通じ、うれしいこと、嫌なこととたくさんの場面がありました。
まさに混乱期という1年ではございましたが、全員が同じスタートラインに立ち、目指す未来に向かって進んでいく1年にだったと感じます。

若き団体である青年会議所メンバーとして、この1年でたくさんの変化をみんなでできたこと、
そしてまたこれからに繋がる活動を構築できたことに、自信と誇りを持つことのできた1年となりました。

そして先日の総会ではあ りがたいことに理事長特別賞をいただくことができました。

オンライン例会、オンライン事業という初の試みを御評価いただきましたこと感謝申し上げるとともに、
この1年間の活動を出来たのは理事長はじめとする理事メンバーはもちろんですが、
なにより一緒に歩んでくれた副委員長、委員メンバーの助けがあったからと心より感謝しております。

青年会議所は単年度制度ガ故に、来年からは別の委員会でそれぞれが活動をしていきます。また本年度卒業されるメンバーもいます。
しかしこの1年間を通じて活動を共にした仲間との関係はこれからも続きます。
またコロナが落ち着いた暁には地域企業活性委員会のメンバーみんなでお疲れ様会を開催したいと願うクリスマスイブとなりました。

 

「理事長特別賞を見て改めて喜ぶ私」


「理事長からのメッセージ。光栄です。…破壊の「破」?!笑」

 

徳島青年会議所