渉外委員会ブログ

いつもと違う夏

2020/08/31


渉外委員会多田です!

今年は例年と違う夏という感じでしたね・・・(まだ夏は終わっていませんが)
BBQやキャンプ、海水浴やプール等はなんとなく避けたほうがいいのかなと思ったり・・・
とはいえ僕はアクティブな人間ではないため↑のイベント関係と無縁なので例年と変わりませんでしたけどね!

あと何より大きなニュースは戦後初の阿波踊り中止。
例年積極的に参加しているわけではないですが、やはりあって当たり前のことが無くなると物悲しいですね・・・
一刻も早くこのパンデミックな状況が改善され、来年開催されることを期待したいですね!!

徳島県においては新型コロナウイルス感染者数が増加傾向にあり、当社も感染防止策としてアクリル板を設置しました。
皆様も感染対策をしっかり行い、熱中症にも気をつけながら、引き続きお体ご自愛ください。

 

徳島青年会議所