渉外委員会ブログ

55年組卒業生の皆様・メンバーの皆様に感謝を

2020/09/30


渉外委員会の多田です!

本年は「全国大会札幌大会」がWEB開催になったこともあり、本来であれば札幌の地にて卒業生の皆様の門出をお祝いしたかったところですが、叶わなかったということもあり徳島の地にてLOMナイトを開催させていただきました!

新型コロナウイルス感染対策として、ソーシャルディスタンス、マスク・フェイスガード着用、アルコール消毒等感染対策をしたうえで開催をさせていただきましたが、まだまだ社会情勢は暗い傾向に有り、人が集まることを良しとしない方々もいらっしゃるかと思います。

総務広報委員会さんに素晴らしい写真を沢山撮っていただきましたが、会に参加することを会社、ご家族、ご友人に秘密にして参加いただいた方もいらっしゃるかと思いますので、大変心苦しくはありますが、今回写真の掲載は控えたいと思います。

徳島アラートが解除された事も有り、久しぶりにメンバーの皆様とお会いしお話できたこと、その場を設営できたことを本当にうれしく思います。

最後になりますが、参加いただきました卒業生の皆様、メンバーの皆様、このコロナ禍の中でご参加いただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

 

徳島青年会議所