渉外委員会ブログ

時代の変わり目

2020/04/23


渉外委員会多田です。

皆様おうちでいかがお過ごしでしょうか?
徳島でもマチアソビや阿波踊りが中止になり厳しい状況ですね・・・
外出自粛でストレスもたまり、大変な情勢ではありますが、一人ひとりの意識や行動が大事だと思うので引き続きがんばりましょう!!

さて、人と会えない(会いにくい)状況が続いております。
徳島青年会議所もweb会議を導入し活動を進めております。

企業でもweb会議、テレワーク等が導入されてます。
どんどんIT化が進み、人と会わなくても仕事ができる環境ができています。

この先これが当たり前になっていくのかなと思うと、時代は流動的に変わっていくんだなと感じる今日この頃です。

徳島青年会議所