渉外委員会ブログ

3月渉外委員会

2020/03/31


渉外委員会の多田です。

毎日テレビや新聞で新型コロナウイルス感染症に関する情報が錯そうしていますね・・・
実際に企業や日常生活も当然そうですが、青年会議所活動にも影響が出ています。
渉外委員会としては3月の例会を担当させていただいており、準備を進めていましたが延期となりました。
他にも各種大会が中止や延期になったりと影響は多いですね。

さて、そんな厳しい中でも徳島デモクラシー委員会の皆様が主軸となり、3月18日(水)に「徳島市長選挙 公開討論会事業」をYouTubeのLive配信という方法で実施されました!

私も音瀬室長と今後の議案の作成を行いながら視聴させていただきました!

徳島デモクラシー委員会の皆様、また参加された皆様お疲れ様でした!


今後情勢がどうなっていくかは分かりませんが、今出来る事から前向きに進めていきたいと思います!
選挙も行きます!!
最後にはなりますが、こまめな手洗い・うがいを日常的に心がけ、お体ご自愛ください。

徳島青年会議所