例会委員会ブログ

6月度例会委員会

2020/06/30


皆さんこんにちは、例会委員会の中原です。

6月が終わり今年も半分が過ぎて梅雨が終わり夏が本格的に始まって来そうな予感ですね。(雨はこれからが本格的ですね。)
緊急事態宣言が終わり県を跨ぐ往来が可能になりましたので、兼ねてから誘われていたゴルフに行ってきました。

天気予報では大雨でしたが、天気に恵まれて晴天となり夏のような気温でした。
暑すぎて前の池に飛び込みたくなりましたが、僕の代わりにボールが何球も飛び込んでくれたおかげでかろうじて正気を保つことが出来ました。
尊いボールの犠牲により僕の尊厳は守られた代わりにスコアは言わずもがな…。詳しく書くのはやめときます。
スコアメイキングをしっかりすれば大怪我をしないという学びを得ました。何事も計画性が大事という事ですね。

依然としてコロナは都市部で影響が出ており、まだまだこれからがどうなるか本当に分からない状況ですね。
前もって予測して物事を判断して取り組んでいきましょう。

出来る事を、あるものを使って、今いるところから始めなさい。 セオドア・ルーズベルト

徳島青年会議所