徳島デモクラシー委員会ブログ

徳島市長選 公開討論会の事前説明会を実施しました

2020/03/10


みなさん、こんにちは。

前回のこのブログが大当たりした鵜川です。
前回のブログの反響がよかったので、みんな政治に興味ないわけでもないんじゃね?
みんなでデモクラシー(市民みんなで政治参加していこう!)できんじゃね?って思っちゃったりしている今日この頃ですが、
3月18日(水)に実施予定の徳島市長選挙 公開討論会に向け、各立候補予定の皆さんにお集まりいただき事前説明会を実施いたしました。

当日はコロナ対策を万全に全員マスク姿で入り口にはアルコール消毒も設置して行いました。

 

写真右)御手洗理事長 写真左)私、鵜川

公開討論会にてコーディネーターを務めていただく武知氏

当日の流れや注意事項を皆様にお伝えして、円滑な公開討論会の進行ができるよう、準備を進めております。

しつこいようですが・・・

3月18日(水)19:00〜

徳島市長選挙 公開討論会 

YouTubeライブ配信にて行います!
↓こちらのURLよりぜひご視聴ください。
https://www.youtube.com/user/tokushimajc/live

グーグルカレンダーを使っていらっしゃる方は
こちらのアイコンからご自身のスケジュールに入れていただけます。

 

徳島青年会議所