財政委員会ブログ

stay at home

2020/05/31


“STAY at HOME”みなさま、お疲れ様でした。財政委員会のKです。

徳島青年会議所のコンプライアンス遵守を呼びかける当委員会。しっかりと家にいました。(一部からいつも家にいるじゃないかという声も聞こえますが。。。)

私も流行にのって、作ってしまいました、バナナケーキ。だいぶん前に買ってあった素材で(買い占めじゃないです。。)。

買ってあったホットケーキミックスで作ってしまったバナナケーキ。

約25年ぶりにお菓子作りをしてしまう、アラフォーのおっさん。約25年前はチーズケーキを作っていました。

もちろん、家の片付けをしておりまして、これも25年のスクラップが出て参りました。

はなまるマーケットがスタートするという記事 徳島新聞のいつ記事だろうか。。。

岡江久美子さんの訃報、ショックだったなぁ。はなまるの前にやっていたモーニングEyeの山本文郎さんも亡くなってもう6年になるのか。。。

 

取っておいたTBSの封筒

TBSの封筒も発掘。ミクロコスモス時代(1991年~94年 現社屋に移転する前)の封筒も残していた。

過去を発掘してしまい、人生だいぶん迷走していることに気づき、不惑の40歳代を迎えます。。。

みなさま、6月もお元気で。

徳島青年会議所