am10:00-pm16:45 088-623-1478

理事長ブログ

メンバー紹介

2021/02/02


皆様こんにちは!

第65代理事長の大町です。

2021年度も早いもので、1月が終わり2月に突入しました。そこで、普段は中々スポットが当たらない(WEB上の話です)キャビネットメンバーの紹介をしたいと思います!

まずは3人の副理事長から。

萬筆頭副理事長・・・

2014年入会の彼は誰に対しても自分の意見を臆さずに言える頼もしい存在です。

食パンビジネスも絶好調みたいですので、食パンが食べたくなったら萬副理事長まで!1斤買うともう1斤ついてくるかも・・・

続いて、佐藤副理事長・・・

彼も2014年入会で、徳島青年会議所60周年の時の実行委員長を務めました。

彼にはなぜか大役がついて回る運命なのでしょう。全国JCサッカー選手権大会も頑張って!

最後に、中谷副理事長・・・

彼は2016年入会で年齢も34歳と若く、今後の徳島青年会議所を引っ張って行ってくれる存在です。

感情が高ぶるとすぐに涙を流してしまう、涙もろい一面を持ってます。彼に涙を流されるぐらい素晴らしい事業・例会を創っていきたいですね!

そして、大藤副専務理事・・・

2016年入会の彼は、私の高校時代からの後輩であり、良き理解者でもあります。

徳島青年会議所が誇る「お祭り男」の彼がいる場所は、いつも明るくその場にいるメンバーを笑顔にさせてくれます。

最後はこの人。石井専務理事・・・

2016年に入会してから毎年のように役職を任され、断ることなくどの立場でも責任を持ち全うする彼は、男気にあふれています。強面ですが実は、メンバーからの突っ込みを少しだけ待っているという、可愛らしい一面もあります。

と、ここまで少し冗談も交えて簡単に紹介させていただきましたが、5人とも私が理事長を受けると決め、組閣を始めたときに嫌な顔一つせずに二つ返事で役職を受けてくれました。

コロナ渦真っただ中の大変な状況ではありますが、まずはキャビネットが一枚岩となり、しっかりとメンバーとともに歩んでいけるよう全力を尽くします!

徳島青年会議所