am10:00-pm16:45 088-623-1478

未来を考える渉外委員会ブログ

一年間ありがとうございました!!!

2021/12/24


こんにちは!

未来を考える渉外委員会の新居です。

本年度も公式行事がすべて終了し、未来を考える渉外委員会として活動できる時間もあと少しになりました。本当に多くのメンバーの皆様に支えられて一年間委員長として活動することができました。いつも親身になって未来を考える渉外委員会の活動を考えていただき、不備があれば優しくフォローしていただいた大町理事長をはじめとする正副理事メンバーの皆様、いっしょに苦楽を乗り越え急な依頼も快く協力していただいた同期委員長の皆様、お忙しい中各種大会など渉外活動に快くご参加いただいた全メンバーの皆様、本当に心より感謝申し上げます。

また、この一年間共有した時間も長く、お世話になった担当ラインの皆様に改めてお礼を申し上げさせていただきます。

担当副理事長の萬副理事長、いつも楽しく笑いの絶えない委員会にしていただき、委員会メンバーがやりたいことを自由にさせていただき、ときには厳しく委員会を正しい方向に導いていただき本当にありがとうございました。

担当室長の古宅室長、この一年間家族よりもいっしょにいた時間は長く、渉外活動や議案作成にも本当に寄り添ってずっとお付き合いいただき、どんな苦難でも味方になっていっしょに乗り越えていただき本当にありがとうございました。

 

島本副委員長、いつも親身になって寄り添っていただき、何事にも真剣に取り組んで委員会を引っ張っていただき、本当にありがとうございました。

松田副委員長、責任感が強く前向きな姿勢で影の委員長として委員会を引っ張っていただき本当にありがとうございました。また、家族ぐるみで仲良くさせていただいており、卒業されてもこの関係を続けていきたいので、是非今後ともよろしくお願いいたします。

この一年でメンバーの皆様と横のつながりがより強固なものになり、対外ロムメンバーや他団体の方々とも親睦を深めることができました。また、色んな経験をさせていただき、私自身も成長することができました。

一年間本当にありがとうございました。

 

徳島青年会議所