am10:00-pm16:45 088-623-1478

ときめき☆広報委員会ブログ

人は見た目が9割!?

2021/03/22


ときめき☆広報委員会から今月のブログは徳島青年会議所とは関係のない話にはなるのですが、

ときめき☆広報委員会メンバー間の雑談で、ここ最近、美に関する話があったので、すこーしだけ触れたいと思います。

※男しかいない委員会なのに、美意識が高めw  

さらっと受け流しながら見てくださいませw

 

「人は見た目が9割」

言葉だけで捉えると、見た目をよくすることは撮影を本業にする私としては、メリットが多いと思っています。

 

 

健康面や見た目をよくするためのダイエットなど、コロナ禍で時間の使い方が変わり非対面の場も増えることにより、意識している方が結構いるように感じてはいたのですが、、、

 

みんなこそっと色んなことやってたのでどんなこと

やってたのか発表したいと思います。

 

・フィットネスやダイエット

・鼻毛カッター(マスクで隠れるから意外と疎かに、、、)

・毛穴吸引機(汚い顔の油をお掃除w)

・シミとり(美容外科で)

・爪の縦線消し(鉄分アプリ補給)

・爪やすり(ピッカピカにw)

・足のカカトの角質とり(カッサカサをピカピカに)

 

とまぁ、みなさん色々と試してらっしゃいましたww

 

自分へのときめきを感じ、内から委員会名を体現してくれてるんだと委員長の私としては嬉しい限りです(^^)

 

爪の縦線消しなんかは私事ですが、ずっと老化かなぁと思ってたんですが、、、

鉄分補給するといいよと教えて頂き、試して3週間ですが綺麗になって来てまして、、、嬉しいですよねw

 

このような状況下で少しでも健康に気をつけながら、楽しく見た目や内面の時間を作るのも良いのではと思います。

 

こだわりたい方は徳島青年会議所メンバーにも美容やフィットネスなどをされてるメンバーさんもいらっしゃるので、ぜひご相談を!

 

と言うのも、またまた私事ですが、カカトの角質とりにも挑戦。

一度ピカピカになったものの、三日で、、、_| ̄|○

写真をお見せしたいですが、閲覧注意のため、イメージしてください。安価な物や知識が無いと失敗もあるので、お気をつけをw



4月はまた徳島青年会議所の魅力を発信していきますので

よろしくお願いします!!

徳島青年会議所