am10:00-pm16:45 088-623-1478

未来を考える渉外委員会ブログ

第70回全国大会とちぎ宇都宮大会卒業式視聴会

2021/10/13


こんにちは!未来を考える渉外委員会の新居です。

この度、10月9日(土)に経済産業会館3F会議室にて第70回全国大会とちぎ宇都宮大会卒業式視聴会を開催させていただきました。

本年は、コロナ禍の影響で現地参加できるメンバーが少なかった為、少しでも多くのメンバーでいっしょに全国大会を視聴して56年組の卒業生を祝福したいという気持ちで、全国大会登録者を対象にしっかりと感染症対策をした上で開催させていただきました。

56年組卒業生、24名の名前が載った横断幕を作成しました!本年度、徳島青年会議所のカラーである情熱の赤でデザインさせていただきました。

56年組卒業生のぼりになります。こちらも情熱の赤で統一しております。

全国大会とちぎ宇都宮大会卒業式視聴会に多くのご参加いただき誠にありがとうございました。卒業生をはじめ皆様のご協力のおかげで、学びのある有意義な会になりました。当日の設営・運営においては、何かと至らぬ点があったかと思いますがご容赦いただければと思います。また、12月に開催される徳島青年会議所卒業式でも、多くのメンバーで56年組卒業生を送り出したいと思いますので、是非ご参加よろしくお願い申し上げます

徳島青年会議所