am10:00-pm16:45 088-623-1478

総務委員会ブログ

3月合同例会

2021/03/27


皆さんこんにちは!

総務委員会の真鍋です。

先日は鳴門板野青年会議所との3月合同例会にご参加いただき誠にありがとうございました。

委員会メンバーを始めとする徳島青年会議所の仲間の助けを借りて、無事に終えることができました。

※反省点ばかりとなってしまいましたが…

そして鳴門板野青年会議所の内古田総務委員長にも色々と力を貸していただきました。

鳴門板野青年会議所の皆様・徳島ブロック協議会会長・運営専務ありがとうございました。

懇親会が行えなかったことがとても残念でした。

徳島の皆様もご苦労様でした!

堀田委員長の切込み最高でした(>_<)

他LOMの方々と関わる機会をいただき、同じ青年会議所でも形や考え方の違いがあることに驚き、初委員長同士の内古田さんと分からな

いことが多い中議論を重ねたことが一番印象に残っています。

次の7月例会に向けて反省点を行かせる様に前を向いていこうと思うので見守って下さい!

ありがとうございました!

徳島青年会議所