am10:00-pm16:45 088-623-1478

導く例会委員会ブログ

6月シニア例会!!!

2021/06/27


 皆様、お待たせしました、お待たせしすぎたのかもしれません!いや待ってないのかも知れません!

シーズンⅡも始まりましたね(≧▽≦) 笑

こんにちは、こんばんは、再び登場 導く例会委員会 副委員長の西岡です。

例会委員会の仕事とは、設営と運営ということで、シニア例会2年ぶりの開催です。

コロナもワクチン接種のおかげか徳島の感染者数はほぼ0に等しくなり(ファンタスティック)、無事に6月17日にシニア例会を対面、WEBのハイブリットでの開催となり、我が導く例会委員会は3月以来の設営にあたふた!するかと思いきや、意外や意外。時間に余裕を持って設営完了(・ω・)ノ

何故かって!?それはね委員会メンバーのおかげです\(゜ロ\)(/ロ゜)/感謝x感謝

※ハイブリットの設営機器の配線はこんな感じ!

 

セレモニーからの未来を考える渉外委員会さんの担いのシニア例会に滞りなくバトンを渡すことが出来ました。

シニアの方々とも交流出来て対面の良さを改めて実感しました。

残すところあと半年ですが、最後まで皆さんと協力しながら突っ走りたいとおもう今日この頃です。

 

ご一読ありがとうございました( ..)φメモメモ

徳島青年会議所