am10:00-pm16:45 088-623-1478

ときめき☆広報委員会ブログ

2021年度 新年挨拶回り

2021/01/11


ときめき☆広報委員会のたなかです。

 

2021年度 1月4日(月)

事務所開きに徳島青年会議所、シニアクラブメンバーの

河野 誉嗣先輩に祈願を行って頂きました。

河野先輩の声が本当に心に響き、今年度の幕開けと共に

身に引き締まる思いを注入して頂きました。

河野先輩本当にありがとうございました。

 

祈願後、1月4日~6日にかけて新春のご挨拶回りで、昨年の御礼と、本年度の方針をお話してまいりました。

※挨拶順に写真掲載しており、コロナ対策を徹底し写真撮影時のみマスクを外しております。

 

徳島商工会議所  会頭  寺内 カツコ 様

 

四国銀行 取締役徳島営業本部長  須賀 昌彦 様

 

徳島信用金庫 理事長  森 尊昭 様

 

徳島大正銀行 頭取  板東 豊彦 様

 

阿波銀行 頭取  長岡 奨 様

 

日本放送協会(NHK)徳島放送局 局長  表 聖司   様

 

徳島県知事  飯泉 嘉門 様

 

徳島市長  内藤 佐和子 様

 

徳島文理大学 学長  田村 禎通 様

 

徳島大学 学長  野地 澄晴 様

 

一般社団法人徳島新聞社 理事社長  米田 豊彦 様

 

健祥会 理事長 中村 太一 様

今年度、大町理事長がテーマカラーに選んだ「赤」

マスクとネクタイを揃えて、ご挨拶に伺ったのですが

概ね皆様からご好評頂き、赤からイメージされる情熱や

コロナ渦において前向きな気持ちをこれからもどんどん

発信していきたいと思います!!

 

ご挨拶させて頂きました皆様におかれましては、年始のお忙しい中にも関わらず

お時間を作って頂きまして、本当に感謝申し上げます。

 

一昨日行われました、新春互礼会の模様なども次回ブログにて公開していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

徳島青年会議所