am10:00-pm16:45 088-623-1478

総務委員会ブログ

7月例会 Change Your Behavior Change Your Life

2021/07/30


7月16日ザ・パシフィックハーバーさんにて開催しました7月例会にご参加いただき誠にありがとうございました。

日々コロナ感染状況が変化する中での開催となり、光辻ヘッドトレーナー・新谷ヘッドトレーナー・ザ・パシフィックハーバーの皆様・

キャビネットの方々・委員会メンバー本当にありがとうございました。

当日まで本当に大変な部分が多かったですが、無事対面で開催することができ本当によかったと思います。

CCセミナーを受講することにより、「自らの行動で人生をより良く導く」といった部分を多くのメンバーが吸収するし、学びのある例会

にすることができました。

特に新入会員メンバーの方々が多く参加いただき、終始笑顔で他メンバーと交流してくれたことが自分的に一番の収穫でした。

皆さんのご協力により、自分自身忘れられない1日となりました。

徳島青年会議所